スポンサーサイト


主人の方がもっと喜んでくれています。

私がこの本と出合った時(三ヶ月前)の私のバストはBカップでした。


現在はEカップになっています。



胸が張ってきたなと感じたのは始めてから数週間がたった頃だったと思います。


それから少しづつ大きくなって今に至ります。





こんなに簡単にバストアップ食品使うよりも効果が出るとは正直思ってもみませんでしたが、



三浦先生がおっしゃる女性ホルモン以外の


ホルモンもバストアップに大切なのですね。





今まで女性ホルモンを増やすことばかり考えてキャベツばかり食べてたりした時期も



ありましたが浅はかな考えでした。





今までいろんなバストアップマニュアルを購入しては知っていることばかりでしたが



このマニュアルでは
知らなかったことばかりで目からウロコ状態でした





バストアップ食品使うよりもバストが大きくなったことで私自身も喜んでいますが


主人の方がもっと喜んでくれています。



本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

