

まさかこんなにバストアップ食品よりも効果が出るとは思いませんでした。

私は生まれつき細い体型でやはり胸の方も


悲しいかなずっと小さいサイズでした。



体が細いからバストも大きくならないものだと思い込んでいました。





私の母も胸が小さく器具を購入したりして努力をしていましたが



いっこうにバストは大きくならず遺伝だとも思って諦めていました。





ところがこのプログラムと出会ってからは今までの考え方は



変わりました。まな板のようだった胸が少しですが膨らみ始めたのです。



まさかこんなにバストアップ食品よりも効果が出るとは思いませんでした。



主人の方がもっと喜んでくれています。

私がこの本と出合った時(三ヶ月前)の私のバストはBカップでした。


現在はEカップになっています。



胸が張ってきたなと感じたのは始めてから数週間がたった頃だったと思います。


それから少しづつ大きくなって今に至ります。





こんなに簡単にバストアップ食品使うよりも効果が出るとは正直思ってもみませんでしたが、



三浦先生がおっしゃる女性ホルモン以外の


ホルモンもバストアップに大切なのですね。





今まで女性ホルモンを増やすことばかり考えてキャベツばかり食べてたりした時期も



ありましたが浅はかな考えでした。





今までいろんなバストアップマニュアルを購入しては知っていることばかりでしたが



このマニュアルでは
知らなかったことばかりで目からウロコ状態でした





バストアップ食品使うよりもバストが大きくなったことで私自身も喜んでいますが


主人の方がもっと喜んでくれています。



本当にありがとうございました。



いとも簡単にバストアップ食品よりもバストを大きくするこの本は素晴らしいと思います。



いとも簡単にバストアップ商品よりもバストを大きくするこの本は素晴らしいと思います。



中学時代から胸がコンプレックスで、



サイズは万年Aカップで温泉なんかに行ってもバストの大きな女性をうらやむ日々。



豊胸手術も真剣に考えましたが


合併症のことを考えると出来ませんでした。



彼氏が出来ても胸のことで嫌われたらどうしようとか悩んでばかりの毎日。



友人の知り合いがこの方法で2カップサイズアップしたと聞いて



私も購入して試してみたところ、やはり噂は本当でした。



私も一ヶ月でBカップ、三ヶ月目にはBカップのブラがきつくなって



Cカップのブラに買い換えました



本当にこのプログラムに出会えて良かったと思います。

